忍者ブログ

Joker -a solitary person-


[PR]

2024/05/08(Wed)05:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

それ本当ですか

2006/11/19(Sun)14:41

私のケータイからなら一応ちゃんと見れるんだけどねー

何が原因で見づらいんだろう

 

 

もうずぐテスト一週間前になります

なのにたいして勉強してないんですねこれが

まぁ一応1日1時間くらいはしてますが

ただ単にノートをまとめたりするだけです

「そんな簡単に覚えれるわけないだろ」

そう言うと母は

「M(私)は声優の名前とかキャラの名前とかセリフとか覚えれるんやから勉強もやればできる」

とか言われました

でも実際アニメとかマンガは好きだから覚えれるんです

勉強は大嫌いなんですよ私は

でも高校はできれば行きたいんで、2年か3年になったら

中学講座とかしようとか思ってます

PR

No.68|日記:日常茶飯事Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/11/19(Sun)17:23

本当(´ω`)
いつもだったら
普通に日記のタイトル
並んでるんだが
何というか
スペースあきすぎてる
日記の内容見るときも
一行十文字で
かなり間あいてから
続きの文章見れる
って感じだな
おれのケータイが
バグってるのか
 
もうすぐテストか(´∀`)
頑張れ
てかおれも
もうすぐ期末じゃん

No.1|by †マドラックス†|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :